電話発信ボタン
2019年04月17日(水)

他社様からの乗り換えで顔首コースが最大80%OFF!?


他社様からの乗り換えキャンペーン!顔首コースが最大80%OFF!?


※他社様でのご契約経験のお有りのお客様のみのキャンペーンとなっております。

①顔首4回コース                  ②顔首8回コース

➜通常価格178,000円                 ➜通常価格268,000

➜セット価格64,000円                ➜セット価格120,000

乗り換えキャンペーン価格!

  35,600円(税抜)         53,600円(税抜)

 

施術の流れ

1.カウンセリング

店内に入ると、まぶしい笑顔のスタッフがお出迎え。担当スタッフから、自己紹介があります。その後、カウンセリングシートに、毛の悩みや体調などをご記入ください。その後、毛周期・毛の仕組み・脱毛方法について詳しい説明があります。

2.お試し(パッチテスト)

お肌の状態に合ったお手入れをするため、パッチテストで、問題ないかどうかをチェックします。痛みは、ゴムでパチッとはじく程度だとお考えください。2ヶ所ほどお試しいただいてから、施術をおこないます。

3.ご準備~お手入れ

ベッドに横になって、準備ができたらスタッフにお声がけください。その後、照射光から目を保護するゴーグルを装着して、脱毛する箇所を消毒します。

4.照射

光エネルギーを利用した、お肌にやさしい脱毛マシンを使用します。ジェルを塗布したまま、約1.5秒に1回のペースで照射していきます。お声がけをしながら施術をおこなうので、リラックスしてくださいね。光は、一瞬まぶしいと感じる程度です。

5.拭き取り・アフター

脱毛をした箇所のジェルを拭き取っていきます。ポストエピルを使用するので、肌ざわりがシットリしますよ。

6.次回ご予約

1ヶ月に1回のお手入れが理想です。きれいに脱毛するためには、毛周期にあわせて施術することが大切なので、月1回のペースで通われるのがおすすめです。

脱毛のQ&A

Q ツルツルになるのは嫌なんですが……。
A デザイン脱毛をおこなっているので、ナチュラルに毛を減らしていくことができます。もちろん、ツルツルをめざすのもOK! 頬などの剃り残しやすいパーツは、しっかり脱毛をするのがオススメです。

Q 1回で終了しますか?
A 毛周期という毛が生えるサイクルがあるので、1回では終了しません。この毛周期にあわせて、1ヶ月に1回のペースで、数回通うのがおすすめです。

Q 痛いですか?
A まったく痛くないわけではありませんが、少しチクチクする程度です。場所によっても、痛みの感じ方が変わってきます。痛みにあわせて出力を調整できるので、気軽にスタッフにお伝えください。

Q 初めてなので緊張します。人に知られたら恥ずかしいし……。
A 人目が気にならない全室個室のプライベート空間なので、初めての方もリラックスして過ごせますよ。笑顔の素敵なスタッフが優しく対応してくれるので、疑問点があればどんどん質問してくださいね。

※シェービングは別途料金がかかります。
※1度このキャンペーンを受けられたお客様は対象外となります。(お一人様1回限り)
※こちらのキャンペーンは4/30(火)までの期間限定となっております。

このページのトップに戻る