電話発信ボタン
2021年01月01日(金)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は厳しい状況の中、たくさんの応援のお言葉、また変わらぬご愛顧を頂きまして誠にありがとうございました。

改めて、ラクソルの会員様方、お取引先様、関係者の方々、皆様のあたたかいお気持ちを実感させて頂くことができ、心からの感謝にあふれた1年となりました。

また、このような状況下でもたくさんのご紹介を頂き、会員様はもちろん、初めましてのお客様にも安心してよろこんで頂けますよう全力で努めさせて頂けた1年となりました。本当に本当にありがとうございました。

まだまだゴールの見えないタフな状況下ですが、salon Vioにお越しいただくすべての大切なお客様には、

今年も変わらず、常にお客様の思いに寄り添って考えること、

安全に美容を楽しんで頂ける体制を整えること、

安心して息抜きやリフレッシュのお時間としても過ごして頂けるように全力で努めさせて頂くこと。

スタッフ全員がその気持ちを胸に、ラクソルにお越しいただける全てのお客様を大切にお迎えできますよう、本年も精進してまいりたいと存じます。

おひとりおひとりにその気持ちをお伝えし、表現させて頂くよう努めることができますのも、ひとえに皆様がお足を運んでくださっているおかげでございます。

いつも本当にありがとうございます。

本年も、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様方にとって、この1年が少しでも笑顔の多い、あたたかなお年になりますようにとお祈り申し上げます。

令和3年 元日

Salon Vio

このページのトップに戻る